日だまり通信

映画「明日の食卓」[つぶやき]

観たかった映画の上映が終了してしまった為、代わりと言っては何ですが、「明日の食卓」を観てきました。
映画3.jpg

同じ名前・同じ歳の男児を持つ、年齢も住む場所も家庭環境も異なる母親達(菅野美穂・尾野真千子・高畑充希)の様々な葛藤を、同時進行で映し出していくのですが、とにかくヒステリックな人物が多く、何だかね~後味良くない映画でした。
親の前ではいい子を演じていた子、親に本当の気持ちを言えない子、とにかく親をバカにし弟をいじめる子と、鬱屈・屈折している子供達。
そんな子供に振り回される親達。しっかりしてよ!と思いながら観ていました。トホ(-_-;)

「明日の食卓」の意味は、ちょっと分かりませんでした。


2021年06月21日(月)

by hidamari-pan

at 16時50分


ページトップへ戻る