日だまり通信

7月最終週[生徒さんとの交流]

7月も最終週に入った今日、先週入会された生徒サンの、2回めの登場でした。
『パン・オ・レ』
"レ"はミルクの意で、牛乳で捏ねます。又、卵が入るので、コクのあるパンです。弾力ある生地に、"気持ちいいですね~"と、ニコッ(^^) 。そうなんですよ、癒やされますよね!
P1160535.JPG P1160536.JPG
今日も、試食され、あとは家族で分け合って食べます と、仰っていました。
先月から再開した「サーキットトレーニング」へ行き始めました。人数の制限、入室前の検温・手指消毒、マスク着用、自身が使ったマット・ボールの消毒、間隔を空けること、おしゃべり回避etc.と色々制約がありますが、一人一人の厳守が大事なので、ささっと帰って来ています。汗だく^^;


2020年07月27日(月)

by hidamari-pan

at 17時02分


ページトップへ戻る