日だまり通信

ダッチブレッド[生徒さんとの交流]

明け方から何度外を確認したことか!ジャバジャバと凄い勢いで降って来たかと思うと、シーン。で、結局6時10分に家を出てラジオ体操会場へ向かうと、一人、二人と来始め、最後は10人で体操しました。(^^)
本日、午前お一人の授業でした。
『ダッチブレッド』
当初3人のお仲間といらしていましたが、お一人になっても通い続けていただき、上級編を終えました。
"どんなパンか想像出来ない"と仰っていた、このパン。プロセスチーズとハムが入り、更に膨らみよく大きいワ
P1160521.JPG P1160523.JPG
お昼に食べるそうで、どうだったかな。
P1160524.JPG

コロナ禍で、気持ちも沈みますが、何か発散出来ることを見つけていきましょう。


2020年07月25日(土)

by hidamari-pan

at 16時25分


ページトップへ戻る