日だまり通信

各地で真夏日・猛暑日[日だまり通信]

昨日から、気温が急上昇し始め、湿度も高く、う~~~夏だッ!本日の生徒サンは お二人でした。

『ツナカレーチーズ』
何年ぶり? 久しぶりの ご登場でした。"お薦めありますか"と聞かれ、ご提案したパンです。
編み込む具材は、玉ネギ・プロセスチーズ・ツナで、カレー粉・黒胡椒・マヨネーズで味付けしたもの。
P1160435.JPG P1160437.JPG
お~、キレイな編み目(^^)/ 在宅勤務中のご主人と一緒に、お昼に食べるそうで、いいですね~
P1160441.JPG

『ドックロール』
区内からいらっしゃいました。パンが好きで興味があったので、と申し込まれました。初めて聞かれた質問もあり、私も勉強になります。
P1160436.JPG P1160438.JPG
焼き上がった1個を、美味しそうに、ご試食されていました。
P1160439.JPG
梅雨明けも近い感じがしてきました。明日は、「土用丑の日」です。一年で一番暑い時期ですが、バテずに乗り切りましょう!


2020年07月20日(月)

by hidamari-pan

at 16時24分


ページトップへ戻る