日だまり通信

葛飾区スポーツ推進委員[日だまり通信]

今日は、昼から「葛飾区スポーツ推進委員協議会」の定例会及び研修会が行われました。
葛飾区を7ブロックに分け、各ブロック毎に配置され、総勢52名で構成されています。
P1160427.JPG
区民が "いつでも、どこでも、だれでも、いつまでも" 自分に合った形でスポーツが楽しめるよう、スポーツを通じて健康で元気な葛飾区を進めています。
P1160425.JPG
今日も、マスク+フェイスガードを付けての いでたち。妖しい、掃除のおばさん風です。^^;
P1160424.JPG
10月に開催予定の「区民体力測定会」の、コロナ対策を踏まえて対応の勉強会と、ニュースポーツの実践。
P1160419.JPG P1160421.JPG
【スピ-ドラダーゲッター】という個人戦と、【フラバールバレーボール】という3人制の団体戦の2種目です。
P1160423.JPG
何だか、久しぶりに体を動かしたような、発散感を味わいました。

来年7月23日開会式の「東京オリンピック」の、全日程が公表されました。といっても、全く想像出来ません。今年3月の一般ランナーの出場が無くなったも「東京マラソン」も、未だに来年開催出来るのか不確定(発表が延期延期の連続)で、コロナ収束が見えない今、それどころじゃない!が本音だな。


2020年07月18日(土)

by hidamari-pan

at 19時08分


ページトップへ戻る