日だまり通信

いただきました[ほっと一息]

【いただきました その1】
「八剱スマイルサロン(認知症・介護予防を目的とした会)」は、今月も中止ですが、会長が四つ葉のクローバーで、こんなラミネート加工したものを、スタッフに作ってくれました。お守りにしよう!
P1150835.JPG

【いただきました その2】
今朝、手作りマスクを貰いました。よく試作パンを差し上げている方ですが、ありがたい!
P1150836.JPG

【いただきました その3】
長女からワイン、二女から手作りチーズケーキを貰いました。
ワイン.jpg チーズケーキ.jpg
早めの母の日プレゼントということで、もうお腹に収まってしまいました。へへ。(^^)

しゃくやく、大輪になってきました。(^^)
P1150833.JPG


2020年05月09日(土)

by hidamari-pan

at 13時52分


ページトップへ戻る