日だまり通信

夏日始まる[つぶやき]

5月に入り、いきなり夏日となった今日、新天皇の即位1年。ですが、国民の関心は、"緊急事態宣言がいつ迄延長され、いつ解除されるのか?" に尽きると思います。

連日どのTV番組でも同じ面子(メンツ)が、同じような事を繰り返ししゃべっていますが、この人達はちゃんと給料貰えているから、怒ってるポーズは取ったり、一般人の代弁を装っても、やっぱり違うでしょ。

急激な暑さに体がついて行かない時期なので、水分をこまめに摂り、体を労っていきましょう!

今日は、押し入れを整理し、こんなに溜め込んでいた紙袋を処分しました。着ない服も。
P1150768.JPG
時間が押してしまい、パンを役のを諦め、パステル画を描きました。
P1150769.JPG
ラジオ体操のキャラクター、その名も「ラタ坊」
P1150770.JPG
今年の梅雨入りは、いつかな..


2020年05月01日(金)

by hidamari-pan

at 20時31分


ページトップへ戻る