日だまり通信

春分の日[生徒さんとの交流]

春分の日の今日、午前お一人の生徒サンがいらっしゃいました。午後は残念ながらお二人キャンセルになってしまいました。この状況が落ち着いたら(先が見えませんが)、是非又いらして下さいネ。

『チーズ』
プロセスチーズ80gを入れ込むのですが、角切りして生地に載せると、案外量があるもんです。ふふ。
焼成前に卵を塗り、切り込みを入れます。
P1150507.JPG P1150508.JPG
"うわ~、大きい" と、驚かれていました。いつも、その日の夜には無くなってしまうとの事で、楽しみですね。
P1150511.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いた金柑ジャムパンに、粉糖を振り掛けてお出ししました。優しい味です。
P1150509.JPG

天気が良かったので、母と散歩しました。平日朝ラジオ体操を行っている会場で、遊具もあります。
P1150513.JPG P1150512.JPG
今朝ランニングをしていて、随分と咲き出した所もありましたが、ここは未だ一分咲き。桜って、急に咲き出すので、ウカウカしていられません。来週は、花見に行こうかな。


2020年03月20日(金)

by hidamari-pan

at 16時57分


ページトップへ戻る