日だまり通信

毎日が葛藤[つぶやき]

日曜日でラジオ体操も無いし、授業が入っていないので、ゆっくり寝てようかなと思っても、悲しい習性で?早起きしちゃいました。
よし、雨が降らないうちにと、ランニングへ。あ~スッキリ!

今日は、葛飾元気野菜の中から、ブロッコリーを使ったパンを焼いてみました。
P1150409.JPG P1150410.JPG
刻んだブロッコリー・粒コーン・粉チーズを入れ込みました。まぶしたコーングリッツの食感が、いいですヨ。
P1150411.JPG

もう毎日毎日、葛藤しています。(>_<)
スッカリ足腰が弱った近所に住む母親の世話に明け暮れ、ウンザリ感と使命感とで。パン授業が第一優先ですが、母の用事(デーサービスの日の送り出しと弁当作り・病院付き添い・買い物・マッサージetc)が沢山あり、時間をやり繰りしています。辛い!愚痴りたい!

で、思うのですが、パン教室主宰という仕事が有り、ランニングという発散できる事があって、本当に良かった!この2つは私にとって自己実現の場で、支えです。もちろん、パートナーの力も大きいです。


2020年03月08日(日)

by hidamari-pan

at 16時13分


ページトップへ戻る