日だまり通信

みんなの体操日より[生徒さんとの交流]

私が走っているランニングコースの一部です。あとは、その日によって、あっちへこっちへ好き勝手に。
P1150402.JPG

小雨の中、熱心に集まったラジオ体操仲間の皆さん(一部)と、指導部メンバー。
P1150393.JPG P1150399.JPG
今日は、3月7日。3と7で、"みんなの体操"にぴったり。

さて、本日の授業は お一人でした。十数年ぶりに、お雛様を出して飾ったそうです。ふふ。
『モカクリーム』
大人味のシャレたパンです。一次発酵中に、コーヒークリームを作り、成形時に生地に塗り広げます。
P1150403.JPG P1150404.JPG
アーモンドスライスを飾り付け、やや高温で焼成。こんがりした焼き色が、食欲をそそりますね~
P1150405.JPG P1150408.JPG
次は、お楽しみの「抹茶クーヘン」です。お待ち為ていますヨ(^^)/

コーヒータイムは、ネギ巻きパンで。
P1150406.JPG
"お味噌を一緒に巻いても美味しそうですね"とのアイディアいただきました。成程、いいかも。


2020年03月07日(土)

by hidamari-pan

at 16時56分


ページトップへ戻る