日だまり通信

今日から3月[生徒さんとの交流]

一般ランナーの出場が取り止めとなったので、東京マラソンのスタートをTV観戦し、通常どうり授業を行いました。先月来られなくなった男性と、初来校の女性でした。

『ゆず味噌パン』
一次発酵中に、フィリング作り、先ず鶏もも肉を切ってもらい、塩と酒で下味をつけ、フライパンに調味料を入れ、よく絡めます。

P1150354.JPG P1150355.JPG
キレイに包めたのですが、焼き上がったら、おー味噌が出てしまいました。でも、美味しそう!
P1150359.JPG P1150361.JPG

『ドックロール』
現在、パン教室に通われているそうですが、シンプルなパンがいいなと思って と、来られたそうです。ありがとうございます。一番シンプルさを味わえるパンでスタートです。

P1150356.JPG P1150357.JPG
焼き立てを1個、ふわふわ~と、召し上がっていました。楽しんで通って下さい(^^)/
P1150360.JPG

で、その東京マラソンは、大迫 傑 選手が日本人トップでゴール。しかも、日本新記録!感動的なゴールシーンで、思わず手を叩いちゃいました!生徒サンに断ってTVを点けたら、丁度見られ、あ~良かった。

P1150353.JPG
風は無く、気温は高めで、選手は暑かったことでしょう。


2020年03月01日(日)

by hidamari-pan

at 17時42分


ページトップへ戻る