日だまり通信

朝焼けと虹[生徒さんとの交流]

今朝は朝焼けで、空が紅く染まっていました。
P1130752.JPG P1130754.JPG
タヌキ達も、ワサワサと動き回っていました。
P1130756.JPG P1130757.JPG
5時半頃、消えかかっている虹を発見! しばらく走っていると、今度はクッキリした虹が。
P1130760.JPG P1130763.JPGよーく見ると、繋がっていて大きな半円になっていました。キレイ~(^^)/ 得した気分でした。

本降りの雨の中、お越しいただいた二人組みの生徒サン。カッパを来てチャリで登場。ご苦労様でした。
『カンパーニュ』
かなりの湿度だったので、仕込み水を減らして丁度良かったです。ほっ。 
P1130765.JPG P1130766.JPG
クープを入れる作業が楽しそうでした。

P1130767.JPG P1130768.JPG
二次発酵で大きく膨らみ、 驚かれて いました。
P1130770.JPG P1130771.JPG
焼き上がりは締まって形良かったです。 パン屋サンで買ったみたい(^^) 素朴で味わいあるパンですヨ。


2019年08月30日(金)

by hidamari-pan

at 15時35分


ページトップへ戻る