日だまり通信

熱闘甲子園[ほっと一息]

夏の全国高校野球大会も、今日でベスト4が出揃います。ここまで来ると、攻守ともに手堅いチームが残っており、見ていて気持ちいいです。(^^)/

都道府県を背負っての代表校ですから、戦っている選手はもちろん、応援団・観客も、暑い中、魂が入っています。熱気が伝わってきます。

今日も猛暑日でしたが、父の三回忌が無事終わり、一区切りついた ほっとした気持ちです。(^^)

「まんじゅうパン」を焼いてみました。以前、草団子を包んだパンを焼いたら、とっても美味しかったので、今日は、お土産で貰った「牛乳まんじゅう」を入れてみました。
P1130617.JPG P1130620.JPG
お~、旨そう~!!

さあ、第四試合は、東東京代表の関東一高vs大阪履正社の試合です。楽しみ~!!


2019年08月18日(日)

by hidamari-pan

at 16時29分


ページトップへ戻る