日だまり通信

気になる台風[つぶやき]

一気に暑さがやって来たゾ。
P1130337.JPG
実家ではエアコンが壊れ、"熱中症で倒れてしまう!"と電気屋さんに泣きつき?交換(新規取り付け)してもらえ、ほっ。
熱帯低気圧が、台風に変わるのかどうなのか、あ~気になる!
P1130336.JPG
ゴーヤは、葉が枯れて来ました (>_<)
今日は、3回目の「水彩色えんぴつ画教室」でした。テーマは、「葉」。
P1130335.JPG
"だんだん慣れて来ますよ"と先生は仰いますが、難しいです。ざっと下絵⇒筆に水をつけ下地を作る⇒乾いたら輪郭・細かい線を入れていく というような流れなのですが、思うようにはいかない...
P1130334.JPG
7月もあと5日。バテないよう、しっかり睡眠・水分を摂っていきたいと思います。

2019年07月26日(金)

by hidamari-pan

at 18時42分


ページトップへ戻る