日だまり通信

熱帯夜にならず、ほっ[生徒さんとの交流]

今日は、お二人の生徒サン、参院選投票を済ませてのお越しでした。私も8時過ぎに行って来ました。
『チーズ』
講師の勘違いで、先に胚芽バンズのメニューを終わらせたので、今回が初級編最後でした。分割ナシの成形なので、チョット楽です。チーズを巻き込むと、ゴロゴロした生地で重量感あります。
P1130282.JPG P1130284.JPG
お~、真っ直ぐいい色で焼き上がりました。お好きな分だけ切って食べて下さいね。(^^)/
P1130288.JPG

『チーズタコス』
スパイシーさを出すために、チョリソウインナーを入れます。ミックスビーンズ・粗みじんの玉ネギと合わせ、食感もいいですよ! 家で焼くときは、別の具材でも試して下さい。
P1130281.JPG P1130283.JPG
型の大きさにもよりますが、今回は8個で。今夜は一杯いきますか?ナンテ。
P1130289.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いたスイートコーンパンを召し上がってもらいました。
P1130286.JPG

授業の後、雨が降らないうちに思い、急いで着替えてランニングへ。蒸し暑かったア ^^;
一週間前に21キロ走り、今日は15キロ。よく走るなと、人ごとのように感心..
梅雨明けは8月に入ってからのようです。湿気に参りますが、熱帯夜にならず、救われます。


2019年07月21日(日)

by hidamari-pan

at 16時27分


ページトップへ戻る