日だまり通信

春に3日晴れはナシ[ほっと一息]

一日冷たい雨が降り続きましたね。今頃の時期は " 春に3日晴れはナシ " だそうで、晴れが続かないようです。今日も含め、今月は231km走りました。明後日は、ハーフマラソン大会。頑張ります!

本日午後は、「八剣スマイルサロン」の15回目。雨ということもあり、いつもより参加者が少な目でしたが、新しいゲームも色々やり、皆さん楽しそうな様子でした。
私の母は、今のところ皆勤賞で、毎回楽しみにしています。(*^_^*)
P1110675.JPG P1110697.JPG

3月4月は、皆さんお忙しいと思いますが、都合つく方は、是非Sunny Spot へいらして下さい。
ご連絡お待ちしています。(^^)/


2019年02月28日(木)

by hidamari-pan

at 20時36分


ページトップへ戻る