日だまり通信

ショコラとパンcafe/北欧屋台[日だまり通信]

本日から始まった船橋TOBUの「ショコラとパンcafe/北欧屋台」という催し物へ行って来ました。
バレンタインが近いこともあり、ほぼ女性のお客さんでした。平日の昼間ですしね、男性の姿はナシ。
IMG_20190207_135454.jpg IMG_20190207_141632.jpg
一通り廻って、夫へのお土産にラウンドメープルパンとマロパンというパンの中に蒸しケーキが入っている物を買いました。出店は、千葉県花見川の「(株)川島屋さんです。
P1110435.JPG
チョコは、私が好きな日本酒:真澄を使ったものを、自分用と父の仏壇用に買いました。試食したら、とってもまろやかで美味しく、珍しいチョコだなと思い。楽しみ!
IMG_20190207_140942.jpg P1110438.JPG
北欧屋台は、可愛らしい小物が沢山ありました。随分前になりますが、仕事でフィンランドとスウエーデンへ行ったことがあります。独特な色・柄使いという印象です。カードを3枚買いました。
IMG_20190207_141624.jpg P1110436.JPG

<今日の川柳>
・マスク掛け スッピン隠し お使いへ(近所のスーパーへ行く時は必須)
・目力を 鍛えて制す 手強い相手(負けてなるか)
・今日の占い 昼過ぎには 忘れてる(そんなもんです)

 

 

 


2019年02月07日(木)

by hidamari-pan

at 16時41分


ページトップへ戻る