日だまり通信

全粒粉100%で焼けるパン[試作あれこれ]

今朝は14キロ、そして夕方10キロ走りました。
可愛いいもんですね、チマチマと。いいんです、単に好きで走っているだけなので。

それにしても、オリンピック選手は やっぱり一般人と違いますね、今更ですが。
強靱な肉体というか体力と不屈な精神!
だからこそ、見る側の心を揺さぶるものがあります。

TV観戦の合間に、かぼちゃパンを焼きました。粉は、「全粒粉100%で焼けるパン用粉」。
粉自体に色があり、こんがり目。成形はモカクリームを応用。
P1070863.JPG P1070865.JPG
明日の生徒さん、お楽しみに~(^^)/


2018年02月17日(土)

by hidamari-pan

at 19時35分


ページトップへ戻る